パパコラム

東京ダイナマイト松田による、

離婚をしても、、、

2011年11月10日 15:44

matu1110.jpg先日離婚した松田です。離婚をしてもパパはパパですからパパコラム。

今は一人でガランとした2LDKに住んでます。家電やら家具は、すべて元嫁に譲ったので、親権もですが 、寺のように静かな部屋です。当たり前に掃除がされていた部屋も、埃が目につくようになり、当たり前に洗濯されたたまれた洋服が、タンスからなくなっていく。

今はクイックルワイパー片手にボールドを撒き散らしながら元嫁のありがたさをジリジリ感じています。
息子にはしばらく会ってないなぁー僕の顔を忘れてしまうんじゃないか?そんな事は考えないようにしてます。

一人の時間が長い。色々考えたんですが、まぁでもテレビがないのがキツイ!テレビ台はあるのにテレビがない。依存してたんだなぁ僕は。とりあえず昔 後輩から誕生日にもらったテレビとは言えない、移動中に観れるちっちゃテレビをでっかテレビ台に置いてめっちゃ近づいて観てます。テレビって明るくなりますね。すごいなぁテレビ、楽しいなテレビ、最高だテレビ!!

昔、テレビを観て芸人になろうと決めた事を思い出しました。

もっと、もっとテレビに出たい!

息子が僕の顔を忘れないように。



このページの一番上へ