かぞくがいちばんパパコラム

COWCOW多田による、

......ます。

2011年12月 5日 17:10

photo_tada.jpg今年の9月16日の早朝に、長女が産まれました。

その日たまたま仕事が休みで、陣痛から出産まで立ち会う事が出来ました。

名前は暖(のん)と言います。よく泣きます。しゃっくりが止まらないだけで泣きます。でもその姿がとても可愛いです。

24時間ずっと見てられます。写真も動画も沢山撮っています。時間があればその写真や動画を見てはにやけています。

そしてその写真を、PCを使って、実家の両親に見せてあげようと思います。初孫なのできっと喜ぶと思います。

PCに綺麗なまま保存出来るので、将来娘に見せる時も、綺麗なまま見せてあげられるので、 娘もきっと喜ぶと思います。



このページの一番上へ