かぞくがいちばんパパコラム

天津木村による、

動画をいっぱい撮ってます。

2011年11月 9日 14:26

kimura.jpg先日、娘がハーフバースデーを迎えました。
6ヶ月おめでとう!
しかし早い!成長が早い!
少し焦ります。
もうちょっと「赤ちゃん感」を感じさせてほしいっす。
明日になったらまた成長して新しい顔をしよるんやろなあと思うといてもたってもいられず、ただただ顔を見つめる、という謎の時間を過ごしてしまいます。

だから写真をいっぱい撮ってます。
動画もいっぱい撮ってます。

こないだ泣いてるところの動画も撮りました。 自分の泣いてるところなんか見れないやろから、全部PCに入れて将来娘に見せてやろうと思ってます。
本人はもうPCに興味津々で、マウスを口に入れるタイミングを虎視眈々と狙っています。
おそろしやおそろしや。

この著しい成長っぷりをじいちゃんばあちゃんに見せてあげたいけど、離れて暮らしてるからなかなかそうもいかず、ビデオチャットで見せてあげてる毎日です。
ビデオチャットのおかげで親孝行だぜ!

娘は今日もずりばいで部屋中を掃除してくれてます。
ほっといたら勝手に部屋の掃除をしてくれる掃除機みたいです。
この動画も撮っておいて、掃除機の動画も撮っておいて、PCに入れておいて、将来「どっちが自分でしょうかクイズ」を出してやろうかなと思っています。

頑張って当てやあ。 mskazoku.gif



このページの一番上へ